募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は突然のお誘いがあって、何年ぶりかに会う人ばかり大人数でランチをしました
同じように子育てをしながら働くママたちばかりで話が尽きないです。
とても有意義な時間でした。また会いたいです♪

その時にも話題に上がりましたが、最近はとんでもない嫌な事件が多いですよね~。
京都の祇園で起きた事件や、通学路で子供たちの列に車が突っ込んだ事件、子供が虐待された事件にハイジャック事件・・・少し前には園児の列に工事の足場が倒れて来た事件などなど。

今日の朝は、その子供たちの列に車が突っ込んできた事件をテレビでやっていました。
運転しながら涙が出てきましたよ
7ヶ月の妊婦さんが亡くなられました。金曜日に性別が分かったばかりだったって。3人目ということは2人のお子さんが居るのに。
運転していた少年は18歳で無免許ですって無免許ぉ~?!ビックリでした。あり得ないー!
夜通し走りまくって居眠り運転ですって!
もう信じられないですよねー。

小学生の時に親が離婚して、それ以来生活が荒れていたのかどうかは分かりませんが、前にも無免許バイク事故を起こしたりしていたそうじゃないですか!

本当に腹立つ事件ですよね~。
犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ