募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日もバレエのお稽古に行ってきました
前回に引き続いて今日も体験の方が
しかも、もう既にバレエシューズも持っていらっしゃったので、もう入ると思われます。
一時はもう潰れちゃうんじゃないかと思ったのですが、どんどん新しい方が入ってきます。
やっぱりバレエって私と一緒でみんな憧れなんでしょうね~。

バーが1本しかないのできつくなってしまいました
もう少し増えたらバーが買ってもらえるって言っていました。
そのうちもっと増えるのかな~。私は辞めなきゃならないけど

最近体重を量っていないのですが、顔が太ってきた気がします
相方にも「尻が大きくなって来たんじゃないか?」って言われたしぃ。
気候が良いし暇だからお菓子食べまくっちゃっているんですよね~。
しかも、ストレス溜まるとご飯の量も増えちゃうし
ここらでダイエットしなければヤバイかも~

少しお菓子減らそうと思います 今日は今も食べちゃっているけど

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

えっ!?ママさんなんで辞めないといけないんですかぁ・・。

ちょっとそこで引っかかってしまったんですが・・・。

私の勘違い??

tenmamaさんへ

もう少しでお仕事フルタイムにしようと思っているんです。。
まだいつにするか迷ってるんですけどね~。
なので、今のバレエは完全にやめないといけないんですー。
寂しい~(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ