募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:モニプラ
今回は、フリープラス エアシャワーミストaを試してみました

こちらです
フリープラス エアシャワーミストフリープラス エアシャワーミスト
4月16日発売50g 850円

うちのオフィスは、PCだらけ~
各部屋ごとに一応加湿器はあるのですが、お水の入れ替えやお掃除など面倒でうちの部屋は使ってないんです
だからかなり乾燥していると思うんです。
午後になるとお肌が粉をふきそうなぐらい

このエアシャワーミストaのようなスプレータイプなら、すぐにシュっと出来ますよねー。お昼休みの時、メイク直しする際も使えるな~と思っていました。乾燥肌のままメイク直しすると粉っぽくしあがりますものねー
こういうスプレータイプの商品、前々から気になっていたんです
先輩が違う商品を使っているのは見たことがあったのですが。
フリープラスは、化粧水とか使った事があるんです。自然派でお肌に優しい感じで結構好きなんですよね~

このスプレーはどんな感じか使ってみました
フリープラス エアシャワーミストフリープラス エアシャワーミストフリープラス エアシャワーミスト
(上記は分かりやすいように腕にかけています)
お化粧した上からスプレーしましたが、朝つけた時以上にしっとりに見えましたすごい!
しかも、チークやパウダーなど全然取れていませんでした
思った以上に保湿されてビックリ!
手軽で刺激も無く保湿力の高いところが気に入りました~♪

この商品の特徴
漢植物エキスが入った細かい霧のシャワーで隅々まで潤いケア出来ます
肌に負担をかけない低刺激処方
パラベン・紫外線吸収剤・アルコール・鉱物油無添加!
無香料・無着色です!
肌に近い弱酸性です!

オフィスでお肌が乾燥気味な方、ぜひ使ってみてくださいね

敏感肌の研究から生まれたフリープラス【カネボウ化粧品】
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ