募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は、日清フーズさんのモニターに参加で、「マ・マー弾む生パスタ」を試してみました

こちらの8種類(画像はクリックで大きくなります)
マ・マー弾む生パスタ
マ・マー弾む生パスタ」6種類
・海老のトマトクリーム タリオリーニ
・海老のバジルソース タリオリーニ
・カルボナーラ フェットチーネ
・うにのクリームソース ほうれん草を練りこんだ タリオリーニ
・クリーミーボロネーゼ フェットチーネ
・クリーミーナポリタン タリオリーニ
マ・マー レンジを使って! 冷製パスタCool's」2種
・冷製パスタ 海老と彩り野菜のポモドーロ
・冷製パスタ 小柱と黒オリーブのバジルソース

どれもカラフルで目移りしてしまう~
めっちゃ美味しそう
どれも早く食べたい

この、パスタと一緒に「ウチカフェ」してみました
皆さん「ウチカフェ」ってご存知ですか?
お子さんを持つママ、働くママたちは毎日忙しいですよね~。
だから、なかなか外食する機会が無かったり、ゆったり外食する時間って無いので、自宅でちょっと贅沢なカフェスタイルの時間を過ごす事なんだそうです

その気持ちってすっごく分かるんです。
家で食べれば外食ほどはお金が掛からないし、子供も一緒に遊ばせながら騒ぐのも時間も気にせずゆったりランチできますもの~。
そんな時間ってママにはホントに大事だと思います。

私も今までママ友やその子供を招いたりお邪魔したりして、ピザやお弁当を取ったり、スパゲッティをご馳走になったり、みんなでホットプレートで作ったりして楽しみました。
「ウチカフェ」したことがある方は分かると思いますが、楽しいですよね~

今回は私も自宅で「ウチカフェ」
迷いに迷ってまず一番食べたいと思ったものを食べました
こちらマ・マー弾む生パスタ
海老のトマトクリーム タリオリーニです
中身はこんな感じマ・マー弾む生パスタ
電子レンジで温めるだけです
マ・マー弾む生パスタマ・マー弾む生パスタ
出来上がり~
マ・マー弾む生パスタ
めっちゃ美味しそう

早速食べてみました!
マ・マー弾む生パスタ
美味しいクリームソースが麺に絡み合ってすごく美味しいです
ソースの味も濃厚でコクがあります。
麺もしっかり歯ごたえがあって、冷凍食品とは思えなかったです
正直言って、冷凍食品だし、見た目も前に食べた事があるものと同じ感じで、味もあまり期待していなかったんです
でも、麺もソースもすごく美味しくてビックリしましたー!

普通に自分で作るパスタより数倍美味しいです
これならお店で出されても分からないぐらいですよ~
ソースもお皿を舐めるように完食させていただきました
それが、どのパスタも美味しいんですよ
かなりレベルが高いパスタでした!
ぜひ皆さんも食べてもらいたいです

このパスタに、美味しくて安いワインや前の日に作ったアンティパスト、アペタイザーもどきのもの、コンビニのでも良いのでスイーツや果物などをみんなで持ち寄れば、完璧なフルコースの豪華ランチ、パーティになるな~って思いました素敵ですよね!
ぜひ実現したいです

※日清フーズさんのモニターに参加中♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ