募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
最近お天気が続いてますよね。
夜はちょっと肌寒い感じでちょうど良い気候ですよね~。

今日は息子のある行事がありました。
それに間に合うように、私は朝からシュミレーション
色々考えて一番最短の方法を。

その甲斐あって、ちゃんと間に合いました
良かった~

行事の内容は、ココで書くと色々な事が分かってしまうので伏せます。ごめんなさい
息子は一生懸命がんばりました
この日のために準備したんですもの。お疲れさまでした~

娘を迎えに行って帰ってきてからは、疲れてしまってソファーに横になったら寝てしまいました
ほんっとに疲れた~

またまた急に決まったのですが、旦那さまの気まぐれで、今日から大阪へ行く事になりました
夜出て、仮眠して朝から行動開始したいので、仮眠に最適な今の時期にお出掛けしようという事になったわけです。
出掛けるならそれ程遠くなくて・・・美味しいもの盛り沢山の大阪!になりました
うちはみんな食いしん坊ですもの

みんなの一番の目的はたこ焼きですって
美味しいのが食べられると良いな~

ではでは行って参りマース
疲れているのに大丈夫かしら~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ