募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は予報どおり朝から結構降っていました。
明日も雨みたいです。

さて、皆さまの夏休みのご予定は決まりましたか
うちは相変わらずのキャンプです
いつの間にか恒例になってしまった
しかも今回は、息子の予定を考えて消去法にしたら日程もすぐに決まり、8月に行く事になりました
彼は、サッカークラブの合宿や学校の部活に夏期講習、単発の体験講座などなど夏休みは盛り沢山!
夏休みって子供たちもみんな結構忙しいですよね~

場所は、前回の静岡県のキャンプは、予想以上に遠くてみんな疲れたのでやめようと言っていたんです
今回、やっぱり近場にしようと言うことになり、昨年行って良かった所にしました
天然温泉に天然プール?!付のキャンプ場です♪
キャンプ場内に温泉があるから、いつでも好きな時に入り放題!
私なんて暇だから温泉三昧で良い娯楽施設ですよ

幸いまだまだ空きがあり、無事予約もネットで完了しました
いつもと違ってあまりにスムーズで、何かあるんじゃないかと心配
何もありませんようにぃ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ