募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日はとっても良いお天気になりました。
でも暑い暑い~

先週、先々週と雨が続いたのでずっと息子のサッカーの試合が中止でした。
こちらは楽でしたけど
3日前ぐらいに監督から連絡があり、今日急遽試合になりました

朝から2合ぐらいのご飯でおにぎりを4個作り、お茶とスポーツドリンクを山ほど詰めて、朝から送り出しました
私は娘と空手のお稽古へ

帰ってきてからは、お昼ご飯のパスタを食べてまったりしていました
私は毎月のお客様の関係で眠くて眠くてソファに横になったらずっと寝てしまいました
起きてからは、娘が下に書いたキーボードで遊んでいたので、一緒になって遊んでいました

息子が帰ってきたら実家へ行く事にしていたのですが、全然帰って来ない~
あっという間に5時過ぎ

もう行くのやめようかと思っていたら6時10分ぐらい前に帰ってきました
聞くと、公式試合は1つだけですが、練習試合を沢山やっていたそうですよ。
どうりで遅い~

急いで実家に行って、それからココ○へカレーを食べに行きました
ところが、いつも山ほど食べる息子は水ばかり飲んで、カレーが食べられないって言うんです
しかも、イスに横になる始末
昨日鼻が詰まって寝られないって夜中起きてきたんですよ。寝不足も関係あるのかも
熱中症?!
大丈夫かしら?!

ところで、熱中症、熱射病、日射病の違いって皆さん分かりますか
私、分からなかったので調べました
色々書いてありましたが、要するには、熱中症という総称があり、その一つに熱射病があり、さらにその中に日射病があるという事だそうですよややこしいですよね~
参考:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091153671128.html

みんなですごく心配していたのですが、お店を出て少し歩いていたら治って来たーだって
まぁ何事も無くて良かったです
それからは、普通にゲームしながらアイス食べて、お風呂に入っていました
ただ単に眠いのと、お腹が気持ち悪かっただけかしら
冷たいもの飲みすぎで胃が荒れているのかなぁ
まだ6月。これからもっと暑くなるというのにぃ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ