募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は朝から晩までかなり降りました。結構土砂降り!
洗濯物が山なのにー

息子のサッカーの試合は中止。
朝早起きしたのですが、中止の連絡があり、朝からのおにぎり作りを免れてまた夢の中へ
息子はそこで起きたんですけどね
昨日の疲れが取れない~
若い子とは一緒にならないわ

雨でホント助かりましたよ。
長く寝られて嬉しい~
土曜日って先月から雨率が高くて嬉しいわ

暇になったので、息子に何処か行きたい所ある?と聞いたらイオンだって
後から分かったのですが、息子はDSでドラクエをやっているのですが、「すれ違い通信」と言うのが楽しみなんだそうです。
イオンは特にそれが出来るそうで・・・。

その前に車のディーラーへ
前回の点検時に直してもらった自動扉の調子がやはり悪く、直してもらいに行ったんです。
ついでに窓まで開かなくなったから
着いて聞いてみると、すぐに原因が分からないから代車を貸して車を預かりたいって言うんです。
しょうがないのでその通りにして、代車の保険代まで払って代車でイオン

ところが、車に家の鍵を入れっぱなしにしていたのを思い出して、帰りにまたディーラーへ取りに行ったら、部品を交換したらもう直ったって言うんですよ
そんな簡単なものなの?!だったら前回の点検の時に分からなかったの?!それに2時間も経ってないじゃないよー。少し待ってって言えなかったの?!
旦那さまは笑顔で対応していたけど、私は言いたい事が山ほど!めっちゃ文句言いたかったー

部品を見せてもらったら、いかにも壊れそうな簡単なものでしたよ
それに、窓の方は、前回点検の際にきちんとはまってなかったって!平謝りでした。

部品代等々を払ってきたのですが、部品代が6千円強ぐらいで工賃がなんと6千円強ぐらい!
高すぎませんか?!部品交換だけなのにぃ~
保険代も返ってこなかったし最悪~
結局1万三千円強払ってきました

今年は車検の年。7年目の車検です。
旦那さまはそろそろ変え時じゃない?って車変えようとカタログもらったりしているし、人前でケンカはするし
今日は何だか嫌な日だったなーへこむわ

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ