募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は、レキットベンキーザーさんのブログレポーターに参加で「エアーウィック ニオイセンサー」を使ってみましたー
エアーウィック
こちらは、お部屋をいつでも快適な空間に保ってくれる自動消臭芳香スプレーなんです

皆さんは芳香剤、消臭剤などは使っていますか?
私はあるモニターがきっかけで、それ以来何らかの芳香剤を使うようになりました
玄関やリビングに置いたりしています
あとは消臭スプレーなどもニオイが気になった時、すぐ使えるように何種類か置いてあります。
焼肉やお好み焼き、たこ焼きなどにおいが強いご飯を作った時や、外食して帰ってきた時などに使います。

そんなきっかけで置くようにはなりましたが、玄関の靴のニオイがとっても気になるようになりました
娘の靴のニオイが特に
あとは、息子がサッカーから帰ってきてリビングに来た時!汗のような男臭さがにおうようになってきました
年頃になるともっとだろうな~って思います。
私は苦手なんですよねー。

どの方も苦手なニオイや、気になるにおいってあると思うんです。
ぜひこちらに投稿ください♪
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング
100名様に3000円分のJCBギフトカードがいただけるみたいです
もちろん私も投稿しましたー当たると良いな~
2012年7月3日(火)~8月10日(金)16:00までです!

ということで、消臭を今回のモニターに期待したいと思います
本体はこちらエアーウィック
カートリッジをお尻の方にセットして出来上がり
エアーウィックエアーウィック
エアーウィック
自動なので、最初ビックリしました。
シュッと音がして自動で香りが出てきました
ボディの真ん中より上辺りがピカッと光ります♪

これを使うようになってから、我が家はとっても良いにおいになりました~
というのも、最初はリビングに置いておいたのですが、やはり玄関のにおいが気になるので移したんです。
外から帰ってきて玄関の扉をあけるとすぐにこのエアーウィック ニオイセンサーの香りが漂います
臭かった靴のニオイや、湿気のような独特な香りがまったくしなくなりました
しかも、玄関が1階で2階がリビングとキッチンがありますが、階段を上がったすぐのキッチンにまで香りが届くんですよ!
良い香り~
夏は特に風を通すために殆どの窓を開けているからか、香りが色々な所へ届きます♪
自動って所が便利ですねー。におう時だけだし、無駄が無いですよね。
気分が良いです。
子供たちも「家が良いにおいになったねー」って絶賛しています
今度は違う香りも楽しみたいと思ってます。

このエアーウィック ニオイセンサーの特徴です
日本初!ニオイ感知センサー搭載。においが発生すると、センサーがニオイをすぐに感知し、自動で周辺を消臭・芳香してくれます!
しかも2500回もスプレー可能
また、ニオイ感知センサーがふだんより強いニオイを感知すると、2回連続で消臭芳香スプレーし、その2分後にもう2回スプレーします。
・ニオイ感知センサーだけでなく、タイマー機能も搭載。
・お好みで4段階の設定でスプレーするタイミングが選べます♪

香りの種類が沢山!フローラル、シトラス、フルーツ、ソープ、アロマ系などお好きな香りや気分によって色々変えられますね

※レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中です♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ