募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

※後日更新!

お天気
今日は曇りで蒸し暑い一日でした。

若狭の海へ出掛けようと思ったのですが、雨が降りそうだったので、早々に変更して早朝から神戸へ出発しました
早朝だったので眠い眠い・・・まだ外は暗かったです

神戸は毎年のように行っていますが、いつもコースはほとんど同じです。
三宮駅近くのいつもの駐車場に停めて南京町や元町などを色々歩き回って、靴などを買ったり色々なものを食べたりします

今回は、可愛いサンダルを安くゲット出来ました
お店はすごく変わった感じのお店で、デパートなどから安く買い上げて安く売っている感じがしました
勝手な想像ですけどね
可愛いバラのポシェットがあったのですが、使わないかな~と思って買いませんでしたが、やっぱり気になります。買っておけば良かったな~
サンダルなんて素足で履いてすぐ悪くなっちゃうからもう一つ買っておけば良かった

息子もあるお店でサッカーの靴をゲット!たまたま立ち寄った観光案内所でもらったクーポンを使って10%オフでした!地元にもあるお店でしたが、ココの方が安く買えて良かったぁ~

あとは、いつも行く老祥記の肉まん?豚まん?を買って3つずつも食べました♪
今回は、数年前に行ったモザイクガーデンへも行きました。パエリアやリゾット、ヨーグルトアイスなどを食べました

時間が足りなくてケーキが食べられなかったのが、一つ心残り・・・。
次回ちゃんとリサーチして食べようと思います

またアメブロに画像ばかりをアップしますので、良かったら見てくださいね!

帰りはまた旦那さまが飛ばす飛ばす
私は半分寝ていたのですが、すごく早く着きました
早く着くのは嬉しいけれど、いつか捕まらないか心配です

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ