募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日もすっごく暑かったのですが、息子はサッカーの試合へ
こんなに暑いと外で立っているだけでも汗がすごいのに、サッカーだなんて考えられない!と思いましたが、元気に出掛けて行きました
でも、帰ってきた時は、やはりバテバテのようでした
話をするのも嫌な様子
食欲も無いようです
冷たい水分ばかり摂って、胃がおかしくなっちゃったんでしょうねー。でも、冷たいもの摂らないとやってられないだろうし。

サッカーなんて夏にやるスポーツじゃないですね。お休みにして欲しいわ
今度2泊3日の合宿があるから心配だわ~

そんな中、私たちは暇なのでまたファミレスで暇つぶし~
少しお買い物へ出掛けたり、家の掃除とかをしましたが時間がたっぷり。
結局安いファミレスでポテトとドリンクバーで過ごしました
昨日行ったばかりなのに
毎週、毎日こんなんで良いのかねぇ?って夫婦で話しながら・・・やっぱダメかしら?!

本当は夫婦でジムへ通ったりして運動したり何かしたいんですけどねー。まだ娘が小さいし思うようにはなりません

今日は美容院へも行ってきました
すっごく我慢していましたが限界!頭がプリンちゃん状態で。良い感じに~
今回はカラーリングだけで、あまり切りませんでした。パーマも残っていたし。
少しだけ軽くしてもらいました♪

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ママさん、毎日多忙で大変ですね~(汗)
お兄ちゃん、サッカーの練習がんばってますね・・・。
でも、年々暑さが半端ない状態できつくなってきてますよね。
屋内でできるようになってくれるといいんですけどね・・・・。夜間練習になるとちょっとは楽になると思うんですが・・。体調に気をつけてくださいね~。

tenmamaさんへ

いえいえ~そんなことないですよー。暇で時間が過ぎてこれで年を取って行くだけなんてもったいないなーなんて思うんです。充実していないというか。
こんな炎天下にスポーツはキツイですよねー。子供はどうしても夢中になってしまうから、こっちが気をつけないとと思ってます。。さすがにこの日は辛そうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ