募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

昨日も書いたように、今日から息子のサッカー合宿のため、早起きしてお弁当作り
集合場所に大型バスが来るので、見送りに行きました
予想以上にすごい人数でビックリ!
他のチームの子たちも既にバスに乗っていましたが、半分ぐらいバスが埋まっていました
乗れるのかしら?!って言うぐらい。50人以上かなぁ。

息子は笑顔で手を振っていました
あ~寂しいわ~
帰ってきてから寝ようと思ったのですが、暑くて寝られない~
しかも、娘がもう起きていて、寝ちゃダメー!って言うんです
お腹も空いてきたので、仕方なく起きる事にしました

今日から泊まりで出掛けるぞーっていつものように旦那さまの気まぐれで出掛けると思ったのに、結局、バイクをいじったりして出掛けませんでした

お昼は息子のお弁当のおかずの残りと、おにぎりを作ったのに、結局おうちで食べました
つまんない~

2時ごろからショッピングモールへ行って雑貨や食料品のお買い物をして、帰ろうと思ったら外は真っ暗
これは降るな~と思ったとたんにザーーって沢山降ってきましたゲリラ豪雨?!とにかくすごい雨!
洗濯物が~と思ったけど遅かったです
結構濡れてしまいました
夕食は、家にあるもので簡単に済ませました。

今日の夜から長野方面へ出掛けると言っています
もしかしたらお泊りなので明日はブログお休みするかもしれません。
では皆さまお元気で~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ