募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
何とか大量の洗濯物が乾いて良かったです

息子は疲れが溜まっていたのか、9時過ぎまでも起きませんでした
聞いてみると、合宿ではいつも朝4時ぐらいに起きていたそうです
やっぱり寝られなかったって暑かったせいもあるそうですが。
神経が細やかというか神経質というか
相方に似ちゃったんですよねー。

今日はお昼過ぎから出掛けました
実家でみんなで集まる予定なのですが、私が母に今日の食事を任されたんです。
1万円で飲み物や食事を考えて好きなようにやってって
余ったらあげると言われました。
息子と相談してメニューを決めました

いつもはお寿司を取るのですが、ちらし寿司が良いって
ちらし寿司と豚汁とサラダを作って、ピザを取って、お惣菜は買えば良いかなーと。
その買い物をしてから実家へ

集まると言っても、姉夫婦が来るだけなんですけどね
豚汁は旦那さまが作ってくれたし、後は、ちらし寿司とサラダだけですもの。
簡単に短時間で出来ました

花火は姉の旦那さまがいつも買ってきてくれるので、それをして、アイスクリームを食べてお風呂に入って帰ってきました

母が楽だったしみんなが来てくれて幸せ~と言っていたので良かったです

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ