募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は初めて旦那さまが娘をお迎えに行きました。
金曜日と他の曜日あと1日は行ける曜日に、週2日お迎えに行ってもらえることになっていました。
と言っても、今は私の仕事がそれ程忙しくないので、待ち合わせて一緒に帰ってきました

旦那さまが保育園へ行って、車に戻ってきたら娘が泣いている
えぇ~?!昨日まで大丈夫そうだったのに・・・。
今日は旦那さまがお迎えだから、昨日よりはかなり遅かったのです。
しばらくはめそめそ泣いていました
やっぱり急に遅かったから不安になっちゃったようです。

迎えに来るか心配になっちゃったのかな~
落ち着いてから娘に聞くと「だってパパが遅かったもん」と娘は言いました
泣かれると、自分のせいみたいで辛いですねー。
早く慣れてくれると良いのですが・・・
うちの子メンタル弱いんですよねー

帰って来て、昨日作ったカレーを温めて食べるだけなのですが、カレーは異常に沢山ご飯がいるからご飯が少し足りませんでした。
だから、ご飯を炊かなきゃならなかったし、カレーがいつもより早く無くなって、今日鍋を洗うことになって、ブーブー言われました食洗機セットするのでも文句言ってる
今日は今後のための練習!と思って何も手出ししなかったのですが、結局はお茶も残り少ないから、私が作ったし

ホントに何でもやるのを嫌がるし、文句ばっかり

今まで殆ど私がやっていたから、あまやかし過ぎました
大失敗だわ実は、予想していた事でしたが。
先が思いやられる~
もっと仕事が忙しくなったら帰れなくなるから私のありがたみが分かるでしょう
分かって欲しいわ!
いや、ヤツに分かるかな~

家族みんなが慣れるのはいつ頃だろう??
皆さん見ていてくださいね~不安

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ