募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は急に雨が降ってきたりと不安定なお天気でした

今日も息子はサッカークラブの練習があったのですが、ある事で私が自転車で走り回る事になり、かなり疲れてしまいました

帰ってきてから、3人でバイク屋さんやスーパーなどをぶらぶらして帰ってきたのですが、それでも疲れてしまいソファに横になっていました。昨日の夜更かしもたたって。
5分でも10分でもぐーっと寝たかったのですが、娘が遊んで欲しくて寝させてくれませんでした
その間、相方はゲームばかり
少しぐらい遊んであげても良いのにぃ

息子が6時過ぎにようやく帰ってきて、急いでご飯の支度をしていたのですが、明日からのお味噌汁や煮物を作ったりもしていてすごく時間が掛かってしまいましたしかも、火を使いまくって暑い暑い
その間も相方は涼しい顔してくつろいでゲームばっか

もう頭に来て、一人でぶちきれてました
洗い物しようか?って途中まで洗った頃に来やがって当たり前だわ!と思って全部やってもらいましたよ。

しかも、今週はお迎え何曜日行けるの?と聞いたら金曜日だけって
はぁ?1日だけ?!って聞いたら2日間行って欲しいの?だってー
当たり前やがな~
ホントむかつく~
アイツ私がどう思うか分かっていて絶対計算なんだから!

1週間済んでみて、とにかくヤツは何もやりたくない感じ
こっちも同じように働いていて、金額がちょっと向こうが多いぐらいじゃん!なんで私ばっか!!と思いつつもかな~り感情を抑えて、ヤツには何もグチらず私が殆どやっていて、ほ~んの少しだけやってもらっただけなのに文句ばっかり
やらなさそうでやってくれると思ったのに、そのまんま!やらなそうでやらない
期待したら腹が立つから期待しないようにと思っていたのに、、期待しちゃたのかなぁ。
「応援するよ!」って言っていたのに!やっぱり口ばっかり

結局は予想通りでした。ていうか、予想以上にやってくれないわがっかりぃ

考えが昔っぽいから、男がこんな事やれるかとか、女のように家事をするものじゃないとか、したら恥ずかしいものだとか思ってるのかしら

金曜日も確か書いたけど、先が思いやられます
グチばっかでごめんなさい

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ