募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日の夜中かなり雨が降っていましたが、止んで朝方も雨が降りましたが、日中から晴れてきてとっても良いお天気に
夜中の雨は半端なかったです
傘が壊れるぐらい雷も鳴りました

今日も憂鬱に仕事へ行きました。相方とはうまくいってないし、イライラしっぱなし
そしたら、お昼過ぎぐらいに旦那さまからのメールが
ほんの2行ぐらい書いてあっただけなのですが、仕事中なのに涙が出てきてしまいました

いつもそうなんですが、ヤツは言葉足らず
日本の男だわ~。
思っていても言わない事が多くて、それによって私が振り回されたりやきもきさせられるんです。
今回も、心配な事があったりして、ここ数日かなりイライラしてしまったんです。
私も可愛く無いからストレートに聞かないのもいけないんですけどね。聞かなくてもそっちから言ってよ!みたいなー

それが今回のメールで一気に解消

思っているなら早く言ってよーって感じ
それさえあれば、イライラもしなかっただろうし、ケンカもしないだろうし!

考えてみると、私のイライラの原因を実は分かっていたのかな~って思ったんです。
だからメールをくれたのかな?!
長く一緒に暮らしていると、お互いの気持ちが分かったりもして、良い事もありますよね。
昔では考えられないぐらいです。解決が早いです。

とりあえず、不安の種が無くなったので一安心です
一歩ずつ前へ進もうと思います

まさに今日の天気みたいだなーって思いました

今日は、息子の帰りが部活でかなり遅かったです
帰ってきたのが6時半ぐらい。
しかも、朝雨が降ったりしたので、部活が無いと思って水筒渡すのを忘れちゃったんですよ
失敗です~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ