募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は、株式会社カネボウ化粧品さんの「suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス」を試してみましたー

この「suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス」は、カネボウさんのスキンケアブランド「suisai プレミオリティ」から目もと・口もと用美容液なんです
気になる目もと・口もとを集中ケアして、ひと塗りでピンとしたハリを与えるんですって
ひと塗りで?!
最近ハリって無いんですよね~。
特に口もとは気になってます

こちらですsuisai プレミオリティ
suisai プレミオリティ

エッセンスを少し出してみました。こんな感じです
suisai プレミオリティsuisai プレミオリティ

早速使ってみました
中指と薬指を使って、丁寧に塗り込みました
まずは、大事な目もと
目の下からこめかみへ、頬骨から眉下へ。

私的には一番気になっている口元です
頬を軽く引っ張りながら、ほうれい線に沿って2回塗ります。
その時、ほうれい線を外側に伸ばしながら、溝に埋め込むようになじませると良いそうです。

どちらも一生懸命しました
最近、ほうれい線が2本も出来て、だんだん深くなってきている気がして困ってます。
クリームのテクスチャーは、結構柔らかいです
使い続けてあまり長くないのですが、目や口元のあたりがふっくらしてきた気がします。
乾燥も少し減って小ジワが目立たなくなってきたかも~
潤いが持続するからなのかなぁ。ハリも出ます。

とにかく浸透力が良いと思います。お気に入りポイントです
つけた瞬間無くなるように、すぐに浸透しました
とても使いやすいのが嬉しいですね♪

この商品の特長
濃密保湿成分、水分保持成分による濃厚エイジングケア
濃厚な、ふっくらとしたハリを生み出して潤いを保持できる肌に整えます!

スッと浸透し気になる部分にぴたっと密着
密着ケア成分が潤いを保ち、逃がさない膜となり、乾燥による小ジワを集中ケア。
肌内で美容成分が働き、乾燥による小ジワの目立たないふっくらハリ肌に整えます!

※カネボウ化粧品のモニターに参加しています!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ