募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
台風もあっという間に去って良いお天気になりました。
学校が休みかもという期待をしていた息子は残念がっていました

さて、お仕事をフルタイムにすると決めた時、アフリエイトやモニターに懸賞など、退会したり見直ししようと思い、色々止めました。
懸賞は殆どやめて、モニターやアフィリエイとも少しずつやめようと思いながらも、まだそのまま続けているのが現状です
メルマガでのキャンペーン応募など、一度でも当たった事があると、もしかしたら当たるかも!と思ってしまう~

このブログに貼ってあるようなアフィリエイトもやめようと思いながらもズルズルと・・・
今日、右サイドバーのMicroAd(マイクロアド) BTパートナーさんが3月までで終了するとの連絡がありました
こちらは、2006年6月から始まったそうです。
私もかつてgooブログメインの時からのなが~いお付き合い
gooブログでは、殆ど勝手に当たり前のように付けることが出来て、微々たるものですが収入もあってなかなか良かったんです

NTTコミュニケーションズさんのMyアフィリエイトも2012年9月26日で終了してしまいました。
こちらも2007年10月1日にサービスを開始したそうですよ。

最近色々なサービスが中止して来ているから、自分からやめなくても無くなるかも?!とも思いながら

アフィリエイトって、ホントに収入は少ないながらも、ちりも積もれば山となる!の代表ですよねー。
知らない間にお金が溜まるのも魅力ですよね

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ママさん、たくさんの懸賞やモニターをやってみえるから確かにフルタイムのお仕事になったら大変だと思います。

私ももう、ほとんどやれない状態になってしまい、
出来る範囲に絞りました。
でも、自分の中で継続はしたいので無理なくやろうと思います。ママさんもストレスにならないようにしてくださいね~^^

tenmamaさんへ

欲張って沢山やってしまうんですよねー。
tenmamaさんも忙しそうですもの・・・なかなか難しいですよね~。
私も楽しいまでにしておかなきゃ。。ストレスになっちゃったら意味無いですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ