募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
昨日も今日も良いお天気!昨日の夜は雨が結構沢山降ったんですけどね
お天気が良過ぎる!暑いよ~

さて、昨日に引き続いて今日も運動会
今日は町内の運動会でした。
と言っても、旦那さまが出るだけです。毎年。頼まれると断れない性格のようで・・。

息子はサッカーの試合があったので、早朝に送り出しました
眠いよ~
帰ってきて朝食を済ませて、運動場へ
急いで行ったのに、出番じゃなかったんです
旦那さまが出る種目を勘違いしていた様子
ふざけんなーーー!

もう一度戻って出直しました。
結果は見事一位
大健闘でした~

昼食に戻ってからもう一度行きました
もう一つの出番は、運動会メイン最終種目のリレーです
うちのチームは昨日に引き続いて、転んでしまった子が居ました。若いのにぃ~
普段走ってないと危ないですよねー。
その点、うちの旦那さまは、毎日のようにトレーニングしていました・・・が、ちょっと心配でした

が、早い早い
2人も抜いたんですよー
前も早いと思ったけど、今回もやはり早いな~ってあらためて思いました
確かにあれだけ早いと出ても良いよという気になるだろうなー。気持ち良さそうだもの。
しかも、「かなり力抜いて走ったー」なんて言ってるんですよ

そんなんで娘と私は運動会に振り回されたんです
娘は朝からずっと元気が無くて大丈夫かな?と思ったのですが、全てが終わって家へ帰ってきたらソファーでぐったり
でも、全然寝られないって言うんです。
顔色も悪いし大丈夫かなぁと思った矢先、ソファーにゲロ~っと

うちのソファーは布製で拭けば済むものじゃないので、カバーをはがしてお洗濯して大騒動
後で聞いてみると、おなかも痛かったりしたけど、家に戻るのが嫌で我慢したりもしたそうです
全部戻したらすっきりしたのか、すやすや寝てくれました

私たちが夕飯を終えた頃に起きて来て、少し笑顔が戻りましたが、お腹がからっぽだし体が辛そうでした。
旦那さま曰く、熱中症かな~って。昨日も今日も疲れたんでしょうねー。
息子も夕飯はほんの少ししか食べませんでした。息子も軽い熱中症かも。
今日も異常に暑かったですよね~。

明日は治ってますようにぃ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

体調を崩す子が多いですね><娘さん,具合はいかがですか?
うちのソファも布製ですが,吐かれたときはサッと拭ける素材
にしておけばよかったと後悔します。形も崩れるし。急に吐き
気が来たんですかね?嘔吐するってことは,相当体調が悪かっ
たのかも。皆さま,体調にはくれぐれも気をつけてください
ね。
ご主人,足速いのですね!カッコいい♪うちのだんな,末っ子
と鬼ごっこしてて肉離れを起こしたことあって。それ以来,と
にかく運動はしなくていいから・・・と言ってあります(笑)

ゆかピンさんへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!
今風邪とか流行ってるんですかねぇ?!
気持ち悪いとか気分が悪いって言ってくれていたら良かったのですが、まだ5才だと分からないのでしょうか。。急に吐かれてしまいましたーーー。
今も相変わらず隣で寝ていますよー。何の病気だか?!心配です。
カッコ良くは無いのですが、足は速いです(笑)!
肉離れ!急に大人がハードな動きをすると危険ですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ