募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も良いお天気でした。
娘は昨日の夜ずっと、うなされたように寝言をはっきりと何度も言いながら寝ていました
調子悪そうです

朝どうかな~と思いましたが、パンをHBで焼いてあげたら沢山食べてくれたので、よし!治った!と思ったのですが、その後ソファーでぐったり
熱は無いのですが、眠くてしょうがないようです。熟睡も出来てない様子

熱は無いし、下痢をしているわけでもないし、逆に便があまり出ない感じで、ただ元気が無くてぐったりしてます。何の病気かしら?!急性胃腸炎?!便が黄土色・・・油物食べすぎかも。
そんなんで病院に連れて行ってもな~と思いながら、寝かせていました。

息子がスパイクの底が減ってきたからすぐにでも買って欲しいと言うので、旦那さまと2人で買いに行きました
帰ってきてみんなでご飯を食べてから、息子はサッカーへ行ってしまい、旦那さまの携帯が鳴って突然仕事へ行ってしまいました

娘は遊ぶ気力も無くぐったり寝ているので、私はPCで作業をしてから一緒に寝てしまいました
息子が帰ってきたら留守番してもらって、病院へ連れて行こうとも思ったのですが、やはり熱は出てこないし症状は変わらないし、朝のパンをもどしてないので、おかゆを作って食べさせることにしました

朝からおかゆが良いとは思ってましたが、おかゆは子供たち大嫌い!で、味付けをして無理やり食べさせました
何とか食べてくれて、それから遊び始めました
食べてなくて起きる体力が無かったのかも?!
大成功
ずっと寝ていたのも良かったのかなー。子供でも『寝溜め』って出来るのかしら?!
とりあえず息子に頼んでスーパーだけ行かせてもらいました。

旦那さまも帰ってきて夕食。
夕食時もおかゆを食べさせたら元気になってきました
なので、息子を連れてイオンへ用事を済ませに行ってきました
手をつないで色々まわっておデート気分
息子と楽しかったね~って家にずっとこもっていたので、良い気分転換になりました

昨日一度吐いただけですし、もう大丈夫かな~。
連休明けは忙しそうだし、仕事休めないもの。治ってもらわないとー
治ってくれ~頼むぞ~

今日は出かける予定が暇になったので、PC作業がはかどったしパンも2回も焼けました
と、思うのがポジティブ思考かな

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ