募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は晴れと言っていたのに、一日よく降りましたよ。
最近では珍しいぐらいよく降りました

今日はとてもお仕事が忙しかったです
会議資料を作るのにあたふた
汗かいちゃうわ

昨日パパと泣かないと約束した娘。
今日も泣いているだろうな~とそーっと窓の外から娘を覗いてみました
そしたら男の子2人が座って遊んでいて、娘がその前で立って大きな声でキャッキャと笑いながら何か大きな声で話していたんです
すごい!泣いてないジャン
パパの案成功じゃない?!

私の顔を見たら少し泣きそうでしたが、1滴も涙は出ず大丈夫でした
話を聞くと、泣いたらダメだと思って、誰かと遊んでいたら泣かないだろうと思い、ある女の子を捕まえて遊んで、その子が帰ったら年下の男の子たちの中に入れてもらって遊んでいたって言うんです
泣かないように工夫したって!
けなげで何だか泣けるわ~
娘がんばった!その調子?!
家ではしっかり甘えさせてあげるからね

今日はお魚が送られてきたからと、母がわざわざ電車で持ってきてくれました
そのついでにご飯を食べに行く約束をしていました。
旦那さまは飲み会なので♪

足を延ばして串揚げのお店へ
串家物語http://www.kushi-ya.com/
皆さんご存知ですか

このお店はチェーン店なのですが、20代の頃に別の店舗へ行ったっきりでした
今思えばそんな頃から潰れていないのがすごいかも~!

自分で具材を持ってきて小麦粉とパン粉をつけて目の前で揚げて食べるんです。
時間が1時間半なので、取りに行ったり揚げたり食べたり話したりと忙しいのですが、熱々が食べられるし、楽しいです
ソフトクリームやご飯にカレーにサラダにスパゲッティも食べ放題
食べすぎちゃいますねー。揚げ物なんて高カロリーだしヤバイです。でも、美味しかったです

息子はお肉ばかり食べてました
でも、近くに居た5人の大学生らしき男集団はスゴイ!
半端無い量を食べてましたよー。
私は食べる人が好きなので、見ていて気持ち良いぐらいの食べっぷりでした
でも、お店の人はあんな人ばかり来ると困るだろうな~って思います

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ