募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は、日本能率協会マネジメントセンターさんのモニターに参加で、「ペイジェムファミリーマンスリー」をご紹介します

皆さんスケジュール帳って使ってますか?
私は長年、毎年毎年手帳を買い続けています。
相方は、携帯で管理していてそれを勧められますが、やはり書いたり消したりするのが経緯も分かるし、味もあって良いと思い、替えていません。
しかも、薄くて軽いのが良いので、使い捨てのものを1年分にしています。
カバンで持ち歩くのにやはりこれが便利です。

このペイジェムファミリーマンスリーという商品は、超優れもの
見れば見るほどよーく考えられています
ママのための手帳!って感じ
まずは、見た目!
こちらですペイジェムファミリーマンスリー
ペイジェムファミリーマンスリー
平和の象徴であるハトや愛をあらわすハートをモチーフに、光沢のある2種類の柄があります。
表紙カバーには汚れにくいPVC(塩ビ)素材を採用
この表紙カバーの加工からして使いやすいですよね。
紙や布っぽいのだと、すぐに汚れが目立って取れにくくて嫌になっちゃいますもの

手帳は、やっぱり息子の用事ばかり
前にブログで書いたように、私は息子のマネージャーと錯覚するぐらい、良いのか悪いのか息子のスケジュール管理が大半なんですよねー
この手帳だと、人ごとに管理できてすごく便利
娘も来年から小学生で、これから習い事を増やすし、どんどん活躍しそうです
良いタイミングでこの手帳にめぐり合ったな~って思いました。
しかも、コンパクトで軽くて理想的です!カバンにサッと入るぐらいが良いですもの。
とっても可愛いし私好みです!

最大5人分の予定が記入できるんです!それがこの手帳のポイントです
まさにママのための手帳ですよね。
ペイジェムファミリーマンスリー
人ごとに、日にちごとに書き込めるからすごく分かりやすい
早速書いてみましたよー
ペイジェムファミリーマンスリー
ココからびっしりと埋まっていくと思います。息子の予定ばっかり

また、ひと月全体を見るのに欠かせないのが月間カレンダー土日は色分けされていて見やすいです♪
ペイジェムファミリーマンスリー
一日のマスが上下で分割されているので、午前・午後、仕事とプライベートなど分かりやすく整理して書き込めます。

他にもこんなに沢山の特徴があります
持ち運び便利なスマートサイズ 持ち運び便利なコンパクトサイズ
携帯しやすい軽量タイプ(120グラム)
お手ごろ価格 税込987円
パッと開けるインデックス付き (補強する付属のシールつき!)
小笠原継承斎さん監修のマナー集を掲載(贈答記録ページつき)
防災資料・食のマメ知識・ヘルスチェックカレンダー
丈夫なペンホルダー&切込みポケット(カードや領収書などを収納)
ペイジェムファミリーマンスリーペイジェムファミリーマンスリーペイジェムファミリーマンスリー

思わず誰かに渡したくなるような可愛いデザインの切取メモも付いているんですよー

まだまだココで伝えきれない事が満載!
ぜひぜひこちらをご参考になさってくだいねhttp://pagem.jp/familydiary.html

※日本能率協会マネジメントセンターのモニターに参加中!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ