募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は久々のお出掛け
娘はパパにお願いしました
幸い息子はサッカークラブの打ち上げで焼肉ですって。一回戦であっさり負けたくせに偉そうに!なんて思ってしまいます

私は同じ課の人たちと女子会?です。
どんなのが女子会って言うのかイマイチ分かっていませんが、女性ばかりのご飯会です。

みんな良い人ばかりなのですが、お上品な人ばかりでイマイチ盛り上がりには欠ける気がしますが、まぁ良いです♪
美味しいものが楽しく食べられましたから
今日はそのお店あるフェアの日だったので、かなり割引してもらえてすごく安かったです!それを狙って行ったんですけどね
私が次の日誕生日なので、おめでとうを言ってもらえました

久しぶりに夜出かけましたが、やっぱりたまには良いな~って思いました。
女子会だと飲む人も居なくて時間も早く終わって良いですね。
8時半には家に着きました
そしたら、パパと娘は帰ってきたばかりだって
ファミレス行っただけなのにと思ったら、の~んびり食べていたそうですよ。それで帰りにレンタルビデオ屋さんへ行って帰ってきたって。
息子は9時過ぎに帰ってきました。
同級生の親が送迎してくれたので、安心でした

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ