募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は仕事仲間のお宅へみんなでおしかけました♪
初めて行くお宅なので、少々道に迷ってしまいました

着いて中へ入るとビックリ!
まぁ部屋の広いこと
ベランダも何十畳あるかと思うぐらいの広さでした。
マンションの最上階でお隣が居ないんですよー。
眺めも最高下は怖くて見られないですね

しかも、お掃除が趣味という彼女。かなりのキレイ好きで、物が殆ど何にも無かったです
あまりに無さ過ぎて驚きましたよ~。
これ程広くて物が無いお家は初めてですねー

今日はお休みを取って巻き寿司を作っててくれたので、私たちはお惣菜やデザートを買って行きました。
みんなで会社の人の話や恋愛の話しなど色々話しました
女が沢山集まると話が尽きないですね~
あっという間に時間が過ぎました。
また集まる約束もしました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

わかる~気のあう仲間との集まり、楽しいですね♪

わたしも、先日、友達をランチして、ウインドーショッピングのつもりが、久しぶりに行った丸井で「靴」みつけ、買っちゃいました!!
買い物は、女子同士だな~

車のことですが、うちもです!
どうして、男性は、車にこだわるのかしら。
少しは、家計を考えてほしいよね。。。

hikkyさんへ

女同士の集まりも気が合う人なら楽しいですよね!
靴買われたんですね?良いな~。買い物も楽しそうですね♪
hikkyさんの所もですか?男の人って車こだわる人多いですよねー。
うちは大きいのが良いようなんですよ。それ程出かけないくせに!
町乗りだったら小回りが利く小さい車が良いんですけどね~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ