募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
昨日の夜中も雨が大量に降っていたようですが、朝には止んでいました
良いお天気で暖かかったです

昨日、一昨日ぐらいに息子のサッカークラブのお母さんから、アドレスや番号変更のメールが届いたんです。
それが関係するかは分かりませんが、迷惑メールが昨日から急にジャンジャン届くようになってしまいました
有り得ないぐらいたっくさん
もう頭に来ちゃいます

ネットで迷惑メール対策を調べて、ソフトバンクのHPから設定で届かないようにやってみましたが、まだ来ます
いったいどうしたら良いものか・・・。

そもそも、どうして来るようになったんだろう?!
サッカークラブに何人も入ったらしく、監督からのメーリングリストに沢山入ったんですよ。それかなぁ。
変なメールにあるURLなんて何もクリックもしてないしぃ。

アドレス変えたくないしなぁ
誰かご存知の方、教えてください~

さて、今日は朝から息子がサッカーへ行ってしまったので、娘と凧揚げをしました
息子がよくやっていたので、凧は家にあったんです。
いつも息子と旦那さまとで出かけてやっていたのは知っていますが、実は私は殆どやらせてもらってなかった事に今日初めて気がつきました
今日は風が割りと強くて、走らなくても高く上がってくれました
子供の頃は、姉と羽根突きしかした事がなく、凧揚げをしたのって産まれて初めてかもぉ~
楽しくてはしゃいでしまった娘も初めてで楽しそうでした
今日の凧は、仮面ライダーの凧で結構高かった物ですが、風の強さで骨が折れてしまいました
もう一つ買ったものがあるからまた今度やろうと思います

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ