募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

画像中心のアメブロもやってます♪

今日も息子はサッカーの試合がありました。
今日は割りと遠くまで学校から行くし、お弁当がいるので私も早起き~
6時前に起きました。
朝が苦手な私は、寝坊しないかと気になって気になって、2時過ぎに起きて4時頃起きて5時頃起きて・・・超寝不足です

無事送り出して横になったら寝てしまいました

今日は負けたらすぐに帰ってくるようだし、多分お昼頃帰ってくるだろうと思っていたらやっぱり。
さっさとお昼頃帰ってきました
2対1で惜しくも負けたそうです

息子は昨日今日と連日でかなり疲れたらしく、殆ど話さずゲームに集中していました。
旦那さまが話しかけてもダメ。
ご飯の時もかなり不機嫌な様子

中学になれば、朝練があったりもっとハードになるだろうし、こんな無口な状態が続くと嫌だな~と思います。
無口だと何を考えているんだか
何かに対して怒ってるのか、ただ単に疲れているだけなんだか分からなくて
本人は疲れたって言ってるけど、相方と口喧嘩もしていたし試合で何かあったのかもしれないし・・・。
こんな時は、ほかっておくしかないのかな~と思い、そっとしておきました。
こんなんで良いのかなぁ~

↓こちらもクリックお願いします

コメント

難しい年頃ですね~(´・ω・`)
話しかけないで、放っていといてと思っていたな~(笑)

JES333さんへ

なかなか訪問できなくてすみません~!
やっぱり・・・親もウザくなってくる年頃なんですかねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ