fc2ブログ

募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、第一三共ヘルスケアさんの「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム」をご紹介しまーす

Ripreモニターに参加中
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム」は、黄ぐすみ肌にも着目した、夜用美白クリーム「ホワイトニングリペアクリーム」が2013年1月23日新発売!です

黄ぐすみ肌ってご存知ですかぁ??
肌が年齢とともに黄みをおびてくるのだそうです
確かにおばあちゃんたちって黄みがかった肌ですよね~。
言われて見てみると、自分も昔より黄みがかってきた気がします
というのは、ファンデーションを買う時に、お肌と合わせてみて買いますが、前の色が合わなくなっていたのです!このせいだとは知りませんでした・・・今回知りました

この黄ぐすみは、肌の中のたんぱく質が糖と結びつく「糖化反応」が関係しているのだそうです。
糖化反応でできる「AGEs(エージーイーズ)」という物質が蓄積すると、肌の弾力低下やたるみと同時に肌色が黄色味をおびてくる様子。
でも、最近の研究で、こうした糖化にアプローチできる成分があることが分かってきているそうです。 
また、糖化による肌老化を遅らせるためには、日常生活での心がけも大切です。
糖分を多く取りすぎる生活パターンや運動不足や代謝の悪くなるような生活にも注意が必要だそうですよ~。

ヤバイ・・・最近甘いものがすごく欲しくなったりするし、運動不足だし、寝不足だし・・・かなりやばいかも~

これにはクリームに頼るしかないかも?!
今回この黄肌にアプローチしてくれる商品はこちらですトランシーノ
容量35g、価格4,200円(税込)
思ったより高くないですよね

早速使ってみました
使い方は、夜の一番最後のスキンケアに使うのが良いそうなので、そうしました。
美白のお手入れは、即効性は無いようで、やはり10日以上は使い続けないと分かりにくいそうです
じっくり使うのが良いそうですよ!
テクスチャーはこんな感じトランシーノトランシーノ
薄いピンクの柔らか~なクリームです。でも、触ってみると濃厚な感じ。
肌にのばすと伸びがとても良かったです。スーッとべたつかずに浸透して行きました!
肌がやわらか~になる感じです。
朝、顔を洗ってみるとつるっつるキメが整ったのでしょうか?つるつるでビックリです!
すごく気分が良いです♪
使い続ける程にやっぱりより滑らかになりました
ずっと使いたいです♪

この商品の特徴
美白有効成分「トラネキサム酸」配合
メラニンを作り出す「しみ情報」を徹底的にブロックし、メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぎます

即攻ブライトニング!
潤いを保ち、角質層の層をきれいに整列させて、クリアな肌に見せてくれる「角質層リファイン成分」を配合
肌全体を潤って透明感のあるキメ美肌に導きます

製薬会社が考えた「肌へのやさしさを考えた処方」
さすが製薬会社さん?!肌への優しさにもこだわってつくりました!
「低刺激性」「無香料」「無着色」、もちろんアレルギーテスト済みです。

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックトランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから

さて、この度、トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズのブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされます!
2月は「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム(2月1日~28日)」を抽選で20名様にプレゼント
ぜひぜひこちらからどうぞ~http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=663

また、「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム」はi-VoCEサイト内でもご紹介!
i-VoCE商品ページはこちら
i-VoCEニュースページはこちら
i-VoCEにご登録の上、商品体験をご投稿頂いた方の中から抽選で30名に、
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス(30g)<美白エッセンス>
トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション(175mL)<美白化粧水>
をセットで特別プレゼント
i-VoCE会員登録はこちらからhttps://jn.kds.jp/voce/reg/

※Ripreキャンペーンに案件参加中!


私、Ripreの会員になっております審査が通りましたー
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります}
発売前の商品を試せて超楽しいです
興味のある方はこちらからどうぞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ