募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日はバレンタインデーでしたね!
沢山あげましたか?もらいましたか??

うちのオフィスでは、昨年もずっとしていません。
でも、前の上司はとても良い人で気に入っていたので、みんなで買って渡したりしたらホワイトディにはランチに連れて行ってくれました
特にホワイトディだからということは言わず、気がつかないぐらいにさらっと明日みんなで行こうかって言って。
さすが!と思いましたね~。

恩を着せる感じではなくさらっとおごったり買って渡したりする人ってかっこ良いですよねー。
会計でもトイレに立ったついでに済ませてあったりとか
そういうのって大~とも思います

今回は、上司も変わったので特にしようという気も全く無かったのですが、ある子は前と同様「自分が食べたかったから・・・」なんて言って女性にもみんなに配っていました。
何だかな~って思っちゃった

仕事帰りにスーパーに寄ったら、娘が息子とパパにチョコをあげたいって
息子にはあげたかったので買うつもりでしたが、まさか娘に言われるとは
特にこれをというチョコは無かったので、適当に安いのにしました

ちなみに息子は、一つももらって来ませんでした。
小学校は禁止なんですってー。
家にまで持ってくる子は居ないのかな??母としては少し寂しいわ

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ