募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、資生堂さんの「フルメーク ウォッシャブル ベース」をご紹介しまーす

Ripreモニターに参加中
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この度、大手化粧品メーカーの資生堂さんから、世界初?!沢山重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地、「フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)」が誕生しました
商品はこちらですFWB

この商品、実は少し前に新聞で見たんですよ
お湯で落とせるってホント?!化粧下地?!意味が分からない~
興味を持ったのですが、よく分かりませんでした

モニターで試せて良かったです♪
早速使ってみました
FWBFWB

HPに動画が載っていたので、その通りにやってみました。
朝は普通の化粧下地のように、洗顔後、塗ります。その後、普通に上からメークをします。
夜にはお風呂でお湯で落としましたー
ふわっと軽い感じでよーく伸びます。柔らかいので伸びやすいテクスチャーです。
FWB
お肌にフィットしてくれました。ファンデーションがキレイに乗ります
お湯なんかで落ちるのかしら?!と思っていましたが、なぜかつるっと落ちてくれました!
楽で良いですね~

ただ、注意事項がありますのでお気をつけくださいね
ご注意!
・ウオータープルーフタイプのアイライン・ファンデーションなどはお湯のみで落ちにくい場合があります。
 その際は専用クレンジングを使用してください。
・汗をかいた状態でこするとメークが落ちてしまうことがあります。
 また、ウオータープルーフタイプのメークでも通常よりもくずれやすくなる場合があります。

この商品の特徴です
化粧下地効果
みずみずしく、伸びのよいウオーターベースの化粧下地。ヴェールが肌にぴたっと密着するから、ファンデーションののりや口紅の発色もUP!

肌を明るく見せる補正効果「ブライトニングパウダー」、毛穴などの肌の凹凸をぼかす「スムージングパウダー」、
うるおい成分 ヒアルロン酸(保湿)配合!もちろん無香料です

メークオフ効果
水にはなじまず、お湯にだけ反応する「ヴェールアクション機能」なんだそうです。
重ねたファンデーションも、ポイントメークも、お湯だけで簡単に落とせるのです

ポイントは、約40度のお湯でオフすることだそうです

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック下記サイトをご覧ください♪

ここまで読んでくださってありがとうございます
ぜひぜひこちらから応募くださいね~ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

Ripreモニターに参加中


私、Ripreの会員になっております審査が通りましたー
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります}
発売前の商品を試せて超楽しいです
興味のある方はこちらからどうぞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ