募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日はお昼過ぎぐらいまで曇っていて突然沢山雨が降ってきましたが、すぐに止みました。
夜は結構寒かったです

お昼から息子はサッカーへ
少し前にお野菜がすごく安かったスーパーへ行って、イオンへ服を見に行き、違うスーパーへ
そのスーパーは、色々な物がすごくお安いので駐車場も停められないぐらい混んでいました
店内もものすごい混みこみ
レジなんて何の行列?!と思うぐらいの列が出来ていました

お買い物は、やっぱり朝一番で行くべきだなーって思いました
今日はもやしが9円でした。
卵は売り切れでした
卵だけの為に違うお店へ行く気力も無く、帰って来ました。
でも卵が無いと困るんだよな~

スーパーって得意分野がそれぞれにあるから、何が何処でお安いのかは分かっていますが全部それぞれで買うのって面倒だわ~・・・全部がお安いお店ってなかなか無くて困るんですよねー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ハシゴは嫌いです(笑)めんどいですよね(-。-;
よく行く安いスーパー、一時期超混雑でレジ30分待ち(汗)
しばらく行かなくなったらレジが2人体制に代わっていました(^^;
店内の半分はレジ待ちの人ってありえない光景でした(^^;
レジは15台ぐらいあるのに・・・

もやしの9円にくいつきましたよぉ。。。。。。

こちらの底値は18円くらいなんです。
前は15円が底値だったのですが値上がりしちゃって(涙)
亡くなった金子さんが、スーパーはもやしの様子をみればそこが良いスーパーか悪いスーパーかわかるって確かテレビで言ってたんですよぉ。もやしはバカにできないですよね~^^

JES333さんへ

うちの相方なんてぜーったい嫌がるんですよー。
だから2件以上行く時は一人です。。1件しか行ってくれない!
確かに面倒ですけどね~。
レジで30分待ちってキツイですよねー。レジが15台?!すごいですね!
逆にどれだけ安いか、魅力的なものがあるか興味あります!

tenmamaさんへ

このお店も18円なんですよー。たまに9円やったりします。
そんな日は残りわずかでしたねー。
もやしの様子ですか・・・このお店は売れるから回転が良いからか、もやしの様子が良いかも!なるほどですね~。
これから気をつけてみてみよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ