募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
この度、皆さんおなじみの?「POND'S」をユニリーバ・ジャパン様にいただきました
POND'SPOND'SPOND'S

皆さん「POND'S」はお使いになったことがありますか
私は、親しい親戚のおばさんが使っていて、お家に泊まりに行った際、良かったので自分でも買って使った事があります。すごく使いやすかったんですよね~。

この商品は・・・
すっぴん美魔女もオススメなんだそうです!
毎日のメイク落としが、なんとエイジングケアになるんですってメイクを落とすついでにできるなら、面倒じゃないし、楽で一石二鳥ですよねぇ
しかも、乾燥小ジワ対策がメイク落としで出来るそうなんですよ~。
ホントだったらすごい商品ですよね!!

「POND'S」は、クリームクレンジングですが、クリームタイプって割と少ないですよね?
私は他にはあまり思いつかなくて、この「POND'S」以外はあまり使った事がないのですが、
下記のページから、正しい使い方が分かります
皆さんのクリームクレンジングのギモンが明らかに?!
<「クリームクレンジング」の正しい使い方>

見てみたのですが、意外に知らない事が沢山ありましたー。
メイクに馴染ませていると、透明になって重くなる感じがあり、私なんてその辺で流していたと思いますが、もう少しして軽くなる所があるらしいです。その時が洗い流し時なんだそうです

また、下記のページから、手の動きを少し変えるだけでできる「すっぴん美魔女マッサージ」のやり方が動画で見られます
美魔女と先生がゆっくりと丁寧に教えてくださるので、とっても分かりやすいです。やっぱり動画って良いですよね~。
この動画によると、落としたメイクがお肌に入っていくことはないから、ゆっくりとマッサージが可能という事が言われていました。
何となく、ゆっくりしているとメイクが入って行きそうですが、そうではないんですね。
マッサージはゆっくりが良さそうですものね
<「すっぴん美魔女マッサージ」動画>

上記の通りにやってみました
洗い流すタイミングの所までじっくりゆっくりマッサージしながらメイクと馴染ませ、洗い流しました。
確かにさっぱりという感じではなく、しっとりとした感じになりました
何日間か使っていくごとに、慣れて心地よくなりました。
しっとり感がとても良いですね~

この商品の特徴は・・・?
美容エッセンスを製品中に40%配合
肌ハリ成分CLA4配合
ハリ&乾燥小ジワ対策も
フローラルの香り&無着色

※ユニリーバ・ジャパン様にいただきました!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ