募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も良いお天気でしたが、とっても寒かったです

まだまだ毎日寒いですよね~
早く暖かくなって欲しい!
例年、暖かくなってきたなーと思うともう夏のように暑くなる
暑いのも嫌~
ちょうど良い時ってホント短いですよねー

さて、今日も歯医者へ行って参りましたー。
いつも「調子どうですか?」と言われるので、いつも困ってしまいます
どうって言われても、やっぱり冷たい物は染みるし、冷たい風が吹いても痛みがあります
ただ、気にならなくはなってきました。上記痛みに慣れてきたんでしょうね~
なので、今日は少し痛くない気がします。なんて言ってしまいましたー

そういえば、先日土曜日、息子が例によってサッカーで疲れたのか無口で感じ悪かったんです
ところが、夜、娘の卒園お祝いで焼肉を食べに行きました。
帰ってくると超上機嫌!!
初めて行った焼肉屋さんでしたが、気に入ったようでした
男の子ややっぱ食べ物かなーなんて思ったりもしました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ