募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
はっきりしないお天気で、時折りパラパラと雨が降っていました。

息子の自転車が何度も空気が抜けると言うので、息子がサッカーへ行っている間に直して置いてあげることにしたんです。
自転車屋さんへ持って行ったら、ムシが悪いだけだって
ムシなら家に沢山あったのにぃって相方が
だったら、家で少しでも見てくれたら良かったのにぃ
後から言うなよ~
結局525円取られました
実は前も私の自転車がパンクしているかと思って持って行ったら、ムシだったんです
亡くなった自分の父親は、文句も言わずによくパンク修理をしてくれたな~って思い出してました・・・
手が真っ黒になるのにぃ。今どきの人はダメですねー。うちだけかな?!

今日は、実家へ行くことにしていましたが、息子がサッカーからなかなか帰って来ない
帰ってくる頃の時間に救急車のサイレン
おいおいタイミングが・・と思ったら息子の声がしたのでベランダから覗きました。
聞くと、練習が30分延びたそうです。
良かったわ~。

今日も焼肉屋さんへ行こうと思ったら、さすが日曜日7組も待っていました。50分待ちだって
回転寿司に至っては20組近く待っていました
なので、焼き鳥屋さんへ行きましたが、とても美味しかったです
満足!
今日も母に感謝です

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ