募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は、ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています!
その製品は「ピップ 磁気のブラストラップ

持っているブラジャーのストラップを付け替えるだけで、簡単にコリケアができる製品なんです♪
4月2日から新発売
こちらです磁気のブラストラップ磁気のブラストラップ

早速付け替えてつけてみました
磁気のブラストラップ磁気のブラストラップ磁気のブラストラップ
見ていただいても分かりますよね?付け替えたことを忘れてしまうぐらい普通です。
磁石も薄いので気にならなく、色も変わりないので、見た目も全然分からないと思います。
つけていると少しコリが無いように思いますが、すごく効いているのか正直分かりませんでしたが、違うブラにすると、肩が重く感じました。という事は効いているのかな~軽い気がします。
毎日使いたいので、もう一つ購入したいと思います!

さて、このピップ 磁気のブラストラップの特徴をご紹介します

肩から手の届きにくい肩甲骨周りの広範囲の血行を改善し、コリをほぐすことができます
薄型磁石なので自然なつけ心地♪
トリンプ社との共同開発でその技術により、つけ心地が普段通りに♪
コリケア製品の三大不満「ニオイ」「かぶれ」「見た目」を気にせず、手軽にコリケアが出来ます♪
自分の持っているブラジャーに合わせやすいように、5色のカラーがあります♪

アマゾンで簡単にご購入出来ます
※ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ