募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日もとっても良いお天気なので、朝からお洗濯しました。
娘のお稽古から帰ってきたら、旦那さまが毛布を洗ったと言ったので、それを干しました。
しかも、朝干した物がもう乾きそうだったので、おうちクリーニングで普段洗えない素材のものを洗いました。
1日に3回も回したのは初めてかも~
テレビでやっている大家族のお母さんなんて毎日4、5回まわすって言っていたけど、あらためてすごいなーって思いました・・・

さて、夕飯は、昨日から旦那さまがうるさく言っていたので、焼肉を食べに行きました。
少し前に違う焼肉屋へ行ったりもしてみたのですが、やはり今日のいつもの所の方がおいしかったです。
少しだけお値段は張りますが、美味しいほうが良いですものねー。
両方ともチェーン店なので、大した事無いんですけどね
まだまだ息子より旦那さまの方が食べるな

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

暑いですね~。

ご主人が毛布を洗ってくれるなんていいですね~^^
我が家では考えれない・・・・。
もう、毛布もいらないですね。うちも片づけないと・・。

焼き肉を我が家は食べに行ったことがないんです。
値段が恐ろしいことになりますよね・・・。
高校受験が終わったら1回くらいいかな??

お兄ちゃん。お疲れでした。
「てん」は小学校の修学旅行は「鹿のフンふんじゃったまんじゅう」だったかな?変な名前のチョコレートのまんじゅうを買ってきました。八つ橋もいろんなのがあるからいいですよね~。きっと、お兄ちゃん成長して帰ってきたでしょうね・・・。

tenmamaさんへ

ホントにうちは片付け好きなんですよね~。こちらが疲れるぐらいです。全部やってくれれば良いのですが、人にもそれを求めてくるから大変ですよー。。
焼肉は安い所しか行けませんね~。これからはうちももう行けなくなるかも・・・。
チョコレートのまんじゅうですかぁ。変わっていて良いですね!美味しそう♪
八つ橋はあんこばかりなのでやっぱり少ししかダメでした・・・。
遊びまくって声を枯らして帰ってきましたよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ