募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、P&Gジャパンさんの置き型ファブリーズをご紹介しまーす

ファブリーズのキャンペーンに協力中

ファブリーズは前にも色々ご紹介しているのですが、今回のは置き型タイプです♪
こんな梅雨時ってにおいが色々と気になりますよねー。
私が一番気になるのは、やっぱり玄関です。
玄関って毎日必ず行く所だし、来客があったりして気になるし、何と言っても靴の中のニオイがこもってますよねー。
靴はもちろんの事、靴箱が丸ごと洗えたら良いけど、もちろんそんなことできないし、靴も乾かないと困るし時間も無いからからなかなか洗えないですよねー。

そんな時にこの「置き型ファブリーズ」が使えるようです!ニオイのこもった靴箱ですら消臭出来るんですってー

商品はこちら置き型ファブリーズ置き型ファブリーズ
こちらは裏です→置き型ファブリーズ
今回は、「すがすがしいナチュラルガーデンの香り」を試しましたよ~

早速試してみました
セットはカンタン!
ケースからはずしてふたをめくって元に戻すだけです。
開けた瞬間良い香りが漂います
置き型ファブリーズ置き型ファブリーズ
数日間経ちましたが、すっかり嫌なにおいが気にならないぐらいまでになりましたー
これなら早く試したかった!
すごいすごーい
梅雨時に限らずずっと使い続けたいです
オフィスにも持って行って色々な所に置いて使いたいです(笑)!

さて、この置き型ファブリーズは・・・?
香りに頼らない、本物の消臭効果
ファブリーズ独自のテクノロジー「ニオイキャッチャーゼリー」で、ニオイをしっかり捕まえて消臭

>「森林フィトン」で、すがすがしい空気
「置き型ファブリーズ」には、森林フィトンを配合(植物に存在するのと同じ成分を合成・配合
「ニオイキャッチャーゼリー」がしっかり消臭し森林フィトンが放出され、カビの元に直接働きかけます

すっきりパッケージデザイン
何処に置いても邪魔にならないデザイン
使う場所に合わせて、たて、横、寝かせるの3タイプの置き方で自由に置くことができます
置き型ファブリーズ置き型ファブリーズ置き型ファブリーズ

ファブリーズのキャンペーンに協力中


私、Ripreの会員になっております審査が通りましたー
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります}
発売前の商品を試せて超楽しいです
興味のある方はこちらからどうぞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ