募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は、息子と相方がバイクでツーリングに出掛ける事になっていました。
朝早くに出掛けると言いながらも、結局、7時過ぎに起きてバタバタしてようやく出掛けて行きました
行ってくるねーって何度聞いたかもっと静かに起こさず出掛けてってくれーって感じ

私と娘は目が冴えてしまい、起きて実家へ行きました。
今日は実家でご飯会をする予定でした。お盆に実家で集まる代わりに今日になったんです。
お盆は姉家族が旅行で居ないんだそうです。

なので、実家へ車を置いて、電車で娘と栄へ行きました
洋服を見たりしてあっという間に帰ってきました
姉家族が来て、一緒にお墓参りへ

夜は、相方たちも帰ってきて、みんなで豪華御膳を食べました
花火もしたりして過ごしました。

息子たちの話を聞くと、着いたとたんに雨が沢山降ってきて、かっぱを買いに行って帰ってきたら止んだんだそうです。なので、メインのバスフィッシングは30分ぐらいしか出来なかったって
でも、昼食は、飯ごうでご飯を炊いたり、ステーキ肉を焼いて食べたりして美味しくて楽しめたようです♪
息子の嬉しそうな顔が見られて良かったです

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ