募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
同僚が外へ出たら「目玉焼きが焼けそう~」ですって!
ほんっとにそれぐらい暑かったです

今日は、忙しかったのですが、比較的平和で仕事がはかどりました
暗いままですが
明日も平和だと良いけど、大きな会議が待っている~
きっと暗いブログになるでしょうねー
明日は雨が降るようですしね・・・。

昨日ぐらいからまた熱帯夜な感じです
眠いなーと思いながらも夜更かししてしまいましたー
録画したしゃべくりを見ました。田中さんがゲストでしたがあまり面白くなかったぁ

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

あれから、お仕事はどうですか・・??

ブログを読んでるとまだまだ大変そうに思いますが・・。
でも、開き直ってがんばってみえるような・・・・。

落ち着いたらママさん自身にご褒美をあげてくださいね^^

お互いがんばろ~!!

tenmamaさんへ

心配してくださってコメントもありがとうございます!!
そうやって気にしてくださるだけでもとっても嬉しいです。

近残業続きで、それだけでなく嫌な事も多くて大変です。
でも、今は辞めるという選択肢もなく、がんばるしかありません。。
そうなると、仕事を続けていけるように自分で考えて行動を起こさなければなりません。少しでも障害が減るように戦ってます!
そうですね、お互いがんばりましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ