fc2ブログ

募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は朝から雨がザーザー!
雨は色々と面倒だから嫌だけど、少し暑さが和らいで良かったです。

思ったより仕事は平和でした。
でもやっぱり嫌だなーと思う事ばかり
明日平和だと良いのですが・・・。

夜は夜で町内会の集まりがありました
前回は旦那さまに行ってもらったので、今回は私が。
うちは昔から住んでいる人ばかりの町なので、古くさい習慣ばかり
若者の町と違って静かなのは良いのですが、こういうのは非常にめんどくさい
今年は役をやらされているので、どうしても出なきゃなりません。

仕事終わって食事の支度をしてすぐに出てきました。
食べる暇も無い!
そのわりにはくだらない話ばかりで頭に来ちゃいます
そんなの文書配って見ておいてーで終わりで良いものばかり
暇な人は良いけど、やってられないわ~。あまりにくだらな過ぎて呆れてしまいました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ