募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気/
突然雷が鳴ったり、かなり不安定なお天気でした。
私の心みたいだわ~・・・。

毎日毎日朝吐き気がして、ついに昨日は下痢もあったので思い切ってお仕事の前に病院へ行ってきました。
症状を一通り説明しましたが、先生はうなっている感じ
確かに素人が聞いても判断は難しいかも。
下痢はほんの数回だし、吐き気がしてもおなかは空いて食べられるわけだし、お熱は無いし
お腹の痛みもたまにですしねー。

結局、漢方薬を2種類と、胃の薬1種類を処方されました。
お腹を触診しながら、「最近生活環境が変わったりしましたか?」って。
するどい!そうなんです!仕事が・・・。
最後に「先生、ストレスは関係しますか?」と聞くと、「大いに深く関係してます。」ですってー。

1週間この薬で様子見て、もし治らなければCTか胃カメラやりましょうって
それは勘弁して~!胃カメラは最悪でしたもの
お腹の痛みは、たまに左上の骨の下辺りが痛むので、ネットで調べると「すい臓」が出てきたんです。
父親をすい臓で亡くしているだけに、気になっちゃって

なので、先生に言ってみたらやはりすい臓と言っていたのですが、「胃も腸もありますからねぇ、すい臓に痛みがあるようじゃあ手遅れなんですけどね。」ですってー。
そして、心配ならいつでも検査しますので、来てください。とも言ってくれました。
何ともなくただのストレスだと良いのですが

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ