募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日もめっちゃ暑かったです

先日、最近話すようになったママ友とお話しをしていた時、ポケモンはうちの息子知らないうちに卒業したという話になり、何やってるの?と聞かれてその時は思い出せなかったのですが、モンスターハンターやマリオ系でした。
ポケモンを楽しそうに見ていたのが懐かしいや~

そのモンスターハンターのDSソフトが秋に出るらしく、その予約はもう始まっていてコンビニはもう締め切ったと息子が言うんです。
そこで、息子がサッカーで居ないので代わりに違うお店へ行って予約してきました。
そんなに人気なのかしら?!

で、そのお店は、ゲームとおもちゃがあるのですが、おもちゃコーナーは8月半ばで閉店するらしく、おもちゃが全て半額になっていました
何人かはワゴンに入りきらないぐらい乗せている!転売でもするのかしら?!
もう既に売れたのか、違う店舗に持っていったからか分かりませんが、空の棚が沢山ありました。

娘にリカちゃんのお洋服と、こえだちゃんシリーズを買ってあげました
半額は大きいですよね~。
おもちゃで遊ぶような子が居る場合は嬉しいでしょうね~。
シルバニアファミリーも半額でしたあれは元が高いんですけどね。パズルもプラモデルもありました。

このお店、ゲームは残すようで納得しました。
旦那さまとも話してましたが、今どきは、ゲームの方が先行しておもちゃは売れないのかもしれないですよね~。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

確か、それってモ―ハンっていうんですよね。
「てん」はあまりそれには興味がなかったようで、それが原因で友達のお誘いが全くなくなってしまったんです。
ゲームでその時の友達が変るって言うのも変ですよね~。

こえだちゃんは私たちのころからありましたよね~。なつかしい・・・。妹が好きで集めてました。
シルバニアはお姉ちゃんが好きでよく買いました^^
今は納戸の中ですが・・・・。(涙)

tenmamaさんへ

そうそう!モーハンですよー。うちの子たちはモンハンって言うかな?
うちもゲームの種類とか遊びによってお友達がかわるみたいですよ。ホント変だと思います。。

こえだちゃんありましたよねー。
今は沢山種類が増えて、今どきの物が増えました。アゲハちゃんとかあるんですよー。
シルバニア高いですよね!今でも私は好きですよー。納戸の中?!もったいないですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ