募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
恐ろしい程の猛暑でした。

今日は朝早くに目が覚めてしまい、また寝たのですが、眠いのとすごく気分が悪かったです。
とにかく吐き気がするのです
昨日の夜から今日は休みたいと思っていたのに、相方が休んじゃダメだって言うので、何とか朝行きました。
でも、通勤時から涙が出てきてしまいました

ようやく着いて仕事をしましたが、集中出来ず、やらなきゃならない事はしながらも時間ばかり気になっていました。まだ2時間しか経ってないとか・・・。
お友達からのメールを見ては泣けてきて、トイレに行ったら号泣してしまい、目が赤くなってなかなかお部屋に戻れなくなってしまいました・・・。
胸の辺りがキューっと苦しくなり、吐き気が止まらず、やっぱり涙が出てきてしまい
結局お昼まで我慢しましたが、作って持っていったお弁当も食べられないので、理由を書いたメールを上司に出し、早引きすると言って、さっさとオフィスを出てきてしまいました。

駅へ行く道でも電車の中でも涙が出てきてしまいました
人前で恥ずかしいと思いながらも止められません。

家に着いても、何もする気になれずお昼も食べられなくて、やっぱり時折り思い出しては涙が出てきました。
今日は帰ってきても来週はどうするかと思うとまた苦しくて吐き気がします
旦那さまから電話が掛かってきても泣けてきました。
でも、ゲームを少ししたらその間は忘れられたからか、お弁当が食べられました。

子供のことをしていたら忘れていたのですが、旦那さまが帰ってきて、来週からどうするんだ?家のローンもあるし辞められんだろう?ちゃんと行けよとか言うんです
大昔、結婚当初は私が仕事を辞めないと言ってケンカになったぐらいなのに、この違いは何?!他人より厳しい言い方!ひどいですよね。

月曜日はとりあえず行って、無理なら帰って来たら良いしって思ってます。

ネットで何度も調べてしまいました。
仕事が嫌で行きたくなくてと言うのはただのわがままなのかそれともいわゆるうつ病のようになってしまったのか?!

吐き気がしてお腹が痛くなったり下痢をしたり、胸が苦しくなったり、涙が沢山出てきたり、夜寝つきが悪かったり早めに目が覚めたり・・・って色々検索すると似たような人が結構居たりして。
私って我慢強い人、そんなキャラだと思ってないから信じられないのです。今まで一度もそんな事なった事ないし、まさか自分が?!という感じなのです。確かにメンタルは弱いだろうとは思ってましたが・・・。

疲れているだけなのでしょうか・・・。それともやばい?!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ママさん。大変なことになっていますね・・・。

体に現れるのは結構きてますよね。
本当に会社に行けなくなる前になんとかしたいですが・・・。
話し合いができそうな会社のようなので
とことん話し合った方がいいと思います。

人間関係じゃないようなので
きっと、クリアできそうな気がします。
上司も鬼ではないと思うので・・・・。

お盆はお仕事お休みなのかしら?
リラックスできる所へ行けるといいですね・・。

tenmamaさんへ

ホントに自分で信じられないぐらいになってきてしまいました・・・。情けないですよー。メンタルがこんなに弱かっただなんて。
実は人間関係も少しあるんですよねー。
明日は仕事がきちんとできるか心配です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ