募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は夜でも割りと暑かったですねー。

今日も仕事で嫌なことがありました。
毎日大変だ~

さて、夜普通にテレビを見ていたら、急に相方が「9月の連休でUSJに行くからホテルとっておいて」って言うんですよー。ほんっとにいつも急なんだからー
息子がUSJならきっと行くだろうからって。
サッカー休んで行くかなぁ?!
ちょっと心配だけど、調べてみたら1部屋空いていたのですぐに予約してみました。

でも、、USJってチケットが高いんですねー
大人1枚6600円?!ネットオークションでも6千円超えてました
子供も高いし4歳からいるって事は、家族4人で2万円ぐらいいるって事でしょう!
すごい出費ですねー。
どうなることやら・・・キャンセルでキャンプになる気がするな~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

いいですねぇ~^^

ご主人が言ってくれるなんて
うらやましいですわぁ・・・。

お兄ちゃんが中学になるとなかなか行けないと
思うのでぜひ行ってきてくださいね^^
中学になると9月の最終の連休は中間テスト週間に
なったりするところもあるから・・・。

ちなみにうちはお姉ちゃんがテスト週間なんですよね~(涙)

tenmamaさんへ

中学に入ると皆さん何処にも行けないって言いますよねー。
確かに部活だ塾だテストだって忙しいですものね。
無理してでも今年は行っておいた方が良さそうですね!
暇があったとしても、親とは行きたがらなくなるらしいしぃ。
テスト週間ですかぁ。来年は自分まで暗くなりそうだわ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ