募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日はものすごーく暑かったです
最近ようやく涼しくなって快適になってきたと思ったら、また暑い!
ムシムシするし最悪な日でした。

今日は久しぶりに用事も無いのにお仕事をお休みしました
相方も休むと言うので一緒に。
ランチは、お店にことごとく空いてないと断られたので、いつも行く近くのお店へ。
お刺身が美味しかったのは良いのですが、あまりに量が多過ぎてくどくて気持ち悪くなってしまいましたー。
贅沢な話ですけどね・・。

それからは、相方が名駅の電気屋さんへ行くと言うので、バイクで出掛けたんです。
大きな電気屋さんが2つもあるのですが、初めて行きました。
途中、アイスを食べたり、フレッシュ生ジュースを飲んだりしました。
超美味しかったです~
その後、大判焼きと山ちゃんの手羽先を買ってバイクへ戻りました

そしたら、、黄色いシールが貼ってある~
しかも、近くに駐車を取り締まる人たちが沢山
その人たちが去ってからバイクに乗って急いでその場を立ち去りましたが、どうしようもないです
調べてみると、バイクは駐禁6000円なりぃ~
高い高い今日はかなりの散財をしてしまいましたとさー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ