募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
連休中ずっと良いお天気でしたね

我が家は日曜日の朝3時に起きて大阪へ
ホテルに車を停めさせてもらい、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってまいりましたー。

何処からこんなに人が集まって来たか?と思うぐらいものすごい人でした。
しかも、お天気が良過ぎて暑い暑い
半端なかったです

飲み物を買おうものの、どのお店も大行列
自販機にあんなに人が並んでるのを見たのは、生まれて初めてでした

疲れて並ぶ事も出来ず、脱水症状になりそうだったので、我慢ならず出口からお店に入り、お水をがぶ飲みしました
5杯ぐらい続けて飲めるぐらいひどい状態でした。
あれがなかったらみんなやばかったかも
自販機をもっと増やすとか、ウォータークーラーを設置するとかしないと、病人が出るかもしれませんよ。USJさん、もう少し考えて下さい

朝7時前に着きましたが1時間前の8時にオープンしたし、有名どころは殆ど乗れたし、180分待ちにイヤイヤ並んだけど実際は1時間ちょっとで乗れたりしたので良かったです。

息子は一番楽しみだったバイオハザードのが出来たので、すでにおやつ時には帰りたいモード全開
相方は帰りたくないようで、何とかなだめてホラーナイトまで楽しんでから出ました。

もうこんなのは二度と行きたくないって
USJはもちろん、ディズニーランドも行きたくないって
残念だわ~

そして次の日、今日も朝食後、早く帰りたいモード
せっかく大阪に来たんだからって少しだけ町に行く事にしました。

駐車場で3時間500円の所を見つけたので、3時間限定で。
旦那さまは、ガンダムショップに行きたいと言うので、仕方なく着いて行き電気屋も行きました。

そして、道頓堀でラーメンを食べて、子供たちにはそこで待っててもらって、いつもの豚まんとチーズケーキとたこ焼きを買って帰りました

息子が常に帰りたいモードだったのが印象的だった旅でした。
だんだん一緒に行く所がなくなって来たなー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

おかえりなさい~^^

お兄ちゃん、疲れちゃったのかな??
私は行ったことないんですよね~。USJ
お姉ちゃんは修学旅行で行ったんですが結構おもしろいって言ってました~。





tenmamaさんへ

ただいま~
そうですね、疲れもあるけど、もともと息子や相方は並ぶのがキライですしねー。
面白かったですが疲れました~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ