募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
朝方、雷が鳴って目が覚めましたが、起きた頃には青空が出てきました。
風が強かったです

朝方目が覚めたら色々布団の中で考えだしたら寝られませんでした約2時間ぐらい。
昨日はうとうとし出したので、早くお布団に入ったんです。
早く寝ると早く目が覚めちゃって余計に眠い
自分のちょうど良い寝る時間が分かると良いなーって思います。
確か携帯のアプリで良いのがあったのですが、一人で寝ている人限定だったんですよねー。ダメだー。

さて、お仕事は今日も思った以上に平和でした!
このまま続いて欲しい~
無理だろうなー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ