募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気/
今日は時折り雨が降ったりして、寒い一日となりました。
朝はそれ程寒くなかったんだけどな~

さて、今日は子供たちの個人懇談があるため、お仕事をお休みしました。
相方は、忘年会があったのですが、行きたくないと前日からワーワー言ってましたが、結局行きました

午前中はボーっと過ごしました。
久しぶりにのんびり出来て充電完了!って感じ♪嬉しいです。
一人で「しゃべくり」を観て笑ってました
お昼ご飯は母が持ってきてくれるというので、待っていて二人で家で食べました。

個人懇談はお昼過ぎにありました。
まずは娘。
先生はベタ褒めでした
何事にも意欲的で勉強も運動も遊びも全て喜んで楽しくやっているそうですよ。
ビックリです。

てっきり私に似ておとなしく(昔はそうでした)引っ込んでいるかと思いきや、人一倍元気で発言も多いらしいです。
良かったです。安心しました。

次は息子の方。
今日は私だけだったようです。
相変わらずおしゃべりで叱られてばかりのようでした
そして、提出物は持っていても出さないとか名前が書いてないことが多いとか・・・色々言っていました。
予想以上でしたが、注意したら聞くし、問題は無いそうです。

30分ぐらい話しましたかねぇ
先生が良いって言うなら良いのかな。
少しは相方に話そうと思います。

しかし全然帰って来ないな~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ