募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気/
今日は時折り雨が降ったりもしました。
寒いよ~

さて、昨日起きた男同士のケンカですが、朝すぐにおさまりました
私は昨日さんざん相方に、息子に謝って!と言っていましたが全然謝るつもりがなさそうでした。
でも、今日朝になったら、わざわざ私の見えない所でこそっと謝ったようですよ
全くめんどくさいわ~。

息子も優しいわ。簡単に許しちゃうなんて。
で、早速またパズドラをインストールしてもらって、朝からやっていましたよ
また悪さしたらきっとすぐに消されるだろうに
穏やかに過ごしたいものです・・。

午後から息子が出掛けてからは、古いコートや洋服を持って古着屋さんへ
駐車場から停められないぐらいすごい人だかりでした。
査定も2時間待ち
結局、一番高く売れたのは、娘のリカちゃんハウス。400円なりぃ
私のコートは、1枚50円ですって!安すぎ~相方のブルゾンは300円なのに。

ジーンズも50円でした。
ゴミになるよりはマシぐらいですよねー。
まだどれもキレイだったし、欲しい人があったらあげた方が良いんですけどね。欲しい?って聞くのも失礼ですしねー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ