募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は夜に雪がぱらつきました

前にも書いたように、大阪に行く事になっていました。

昨日は朝方、4時近くに起きて出発しました。
目的地はキッザニア甲子園へ。
今年は早々と予約して、宿泊も予約してあったのです。
2日目は、前にも行ったひらかたパークへ。
なので、宿泊先はひらかたパーク近くにしました。

今回は、私の下調べ通り、計画的に行って、そのまま実行されて、何も問題なく行ってこられました
病気もケンカも何事もなく良かったです。

ただ、遊園地は超寒い
遊園地は暑い方が良いですねー
こんな年末で空いていたので、どの乗り物も殆ど並んで無いからまだ良かったですが待ってる間寒い寒い

それと、息子は、自分でキッザニアなら行きたいと言ったくせに、あまり面白く無かったって
ムカつくー!
あそこは、やっぱり中学年までですねー
しかも、娘も思ったより面白くなかったって。
1年生ではまだ主張が無いから良くないかも。
キッザニアは、2~5年生までがベストだと思います!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ