募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日も昨日に引き続き眠かったのですが、何とか起きました

今日は私の方の実家に行く事になっていたので、年賀状を作ってからみんなで出掛けました。

着いたらすぐにお昼ご飯
母が並んで美味しいお肉をゲットしたらしく、それで焼き肉をしました。
柔らかくて美味しかったです

美味しくて食べ過ぎてしまいました

食べ終わってからは、スーパーへ買い出しに
普段、780円ぐらいのお寿司の握りが、千円以上になっていました
さすがお正月ですよねー。

お寿司とお刺身とみかんとお野菜などなどを買って、ミスドのドーナツがあったので、それも買ってもらいました。
焼き鳥もあったので、買ってくれると言いましたが、すごい並んでいたのでやめました

家に帰って、鶏肉の唐揚げをしました
もも肉5枚と言われたので、多過ぎでしょうと思いましたが、それ程大したこと無かったです。
サラダとお味噌汁とを作って終わりです。
夕方に姉家族が来ました。

ピザも取りましたが、おなかが膨れすぎて食べられませんでした
姉の旦那さまは釣りに行くと言って出かけていきました。毎年恒例です。
姉と子供は実家に泊まるようです。2連泊ですってー。良いな~。

いつものようにお風呂に入ってから帰りました。
今年も食べ残ったものをたくさん持ち帰りました。いつもこれで助かります。
休みの間中何もしなくてもよさそうです♪感謝感謝です。
大きな袋に入れても両手で持ちきれないぐらいです。

しかっし、、今年もそれ程くつろげませんでした

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ